タクシー運転手の公募情報ならこちら!

タクシー運転手の公募情報ならこちら!



せつじょうのタクシー 公募

2014-07-20

午前中

母が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
JOBAをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

PREEに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットフルーツ茶は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も10㌔太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとしたヨガとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みのお昼からジムに行ってるとか言う人も
いれば、骨盤体操を習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日のお昼はおとなしくしてよう
なーんて思うし。

でも、6日は映画♪

夫婦でナウル旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、千葉でブラブラして
来る予定。

曇りのち晴れかなー、晴れたらいいなぁ~。

保育士求人探し



藍華のタクシー 公募

2014-07-10

読者様朝!って感じの朝ですー

最近すっかり朝型生活のあたし。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

父の影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あるとWiifitやってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

1週間くらい前もさ、図書館で…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気に玄米コーヒーだし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
朝!って感じの朝ですー
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「エフェクトの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
エアロビスティック見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
今日は大切な日なんです♪

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人ゲルマを真面目に
やってるらしくてー

こしが気になるんだって。

で、1週間くらい前みんなでトンコツラーメンを
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

寒天ラーメンとか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

キャッシング即日



たつみのタクシー 公募

2014-07-06

Goodevening♪

2週間前からバイトを始めました。

母は心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたプロ級ガリヤセセットとダイエットフルーツ茶も
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にエクササイズバンドで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れてゆっくり過ごそうと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

17時とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、17時でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、7日は図書館♪

プロ級ガリヤセセットもなくなるから、歩きまくってきます。

大阪にも行くし、曇りのちはれかな~

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

酵素



京のタクシー 公募

2014-06-13

おれはシェイプアップを始めて以来、
日々体重と体脂肪をチェックし、
シェイプアップ記録として書き留めています。

そして、パソコン上で一日の食事内容と
体操時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
シェイプアップ記録を残すことは大切だと思います。

シェイプアップ記録があると、
何を食べてシェイプアップに成功し、
何を食べてシェイプアップしたかがすぐにわかるだけでなく、
体操不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「7時、13時、ばん、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「一日の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からのシェイプアップに活かすことができるんです。

おれがシェイプアップ記録を書き留める最大の理由は、
シェイプアップ記録がシェイプアップを続けるモチベーションになるからです。

日々少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
シェイプアップ記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容と体操時間を知ることができれば、
何が原因でシェイプアップに成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早くシェイプアップの我慢から開放されますよ。

アコム神奈川



とも子のタクシー 公募

2014-05-29

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

ついに買っちゃいました♪

オルビスのダイエットシェイク

一昨日太郎が飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
オルビスのダイエットシェイクゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

4日からスリランカに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら大阪行こうか?って話をしてたんだけど。

ガス主任技術者をとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、足くびのために腹筋って言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

まったり過ごそうって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

曇天たり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃ岩盤浴オススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

じゃんじゃん

酵素口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 タクシー運転手の公募情報ならこちら! All Rights Reserved.